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業務案内

建物の維持管理

・ 管理員・清掃員による日常管理と清掃
・ 共用部分の定期巡回点検及び報告書の作成
・ 給排水設備の定期点検
・ 消防設備の定期点検
・ 建築設備の定期点検
・ 昇降機設備の定期点検
・ 植栽管理
・ 長期修繕計画の作成
・ 建物調査診断及び修繕工事の提案

POINT01

住みやすい環境作りを目指します。

ルールの徹底、館内の清掃・整理整頓を促進することにより、居住者のモラル低下を防ぎます。

快適なマンションライフをサポート!

【日常清掃】

建物の維持管理の基本となります。
清掃が行き届くようタイムスケジュールを作成し、清掃指導を行います。

【駐輪場の整理】

居住者が利用しやすいよう、放置自転車や無断駐輪を取り締まり、利用者の管理を行います。

【粗大ゴミ】

放置が続くと、便乗により粗大ゴミが増加する傾向があります。
マンション全体の美観を損ねないよう、迅速に対応します。

【その他】

マンションでは「騒音」などの問題が多く発生します。
居住者のプライバシーに配慮して、迅速かつ柔軟に「掲示」や「投函」などの対応を行います。

POINT2

建物・設備を定期的に点検し、早期に不具合箇所を見つけます。

夜間・休日でも、居住者のお困り事・建物のトラブルに迅速に対応します。

安心・安全を提供!

【緊急対応フロー】